-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ20

2016
23
地味賭け遊びに終止符が・・・!
3連休の最終日。遂に一人脳内勝負に・・(; ̄ー ̄)...ん?これは負けたのか・・・?!

90ID自動マッチ3連戦後のキューブは、タルトタルト( ̄□||||!!「製造書:ビートルバック」!?!?
いやあのその・・製造書はもうあるんです。。
・・・やはり負けたのか(´・ω・`)

ハァ…( ;-ω-)=3、、落ち込んでる場合じゃない!仕方ない。切り替え大事。と言い聞かせ。
ならば、受けてたとう!(`・ω・´)
screenshot_20160922_00013.jpg
既に9個集まってたので残り6個だったんですけどね(;´∀`)
王陵1階よりオルシャ側のアシャーク地下監獄3階のほうが狩りやすいかな?
・・・ただ確かここの反復もヤツ(ヴァーヴ)を狩るクエストだった気がするから、それっぽい人が居たら配慮を忘れず。
screenshot_20160922_00016.jpg
疲れたo(_ _o)...昔むかしのRO時代に判る人には判る品「TCJ」を作る為に炭鉱に篭った時並みに疲れと達成感だった。

こうなったらアレも目指しますか・・!
screenshot_20160922_00026.jpg
プリキャラでINしては貯めてたアイテム「なめらかな樹液48個」を集めました(^ー^* )
もう1つの素材「ガラスの欠片16個」は残念ながらLv214くらいの狩場ドロップらしいので、別の金策で地味に地味に稼ぎながらマーケットで購入しました。
で・・、このゲーム。マーケットで購入するとチーム倉庫にも入れれなくなるんですよねヾ(;´▽`A``
つまり「取引不可」になるのです。自力で取ってきたアイテムは「取引可能」だけどっていうややこしさ。お気を付けて。
(でもカフリサンを買って別キャラへチーム倉庫移動は出来るんだよね。素材や製造書やらとかだけダメなのかな。基準が、、)

それにしても強化代が高い高い。既に+3にするだけで5万シルバーとか飛んでいく(;´Д`)
セイモスメイスはパラディンキャラで使います。ってことはー・・・!レベル上げなきゃ!!
screenshot_20160922_00027.jpg
まだまだ行ってないMAPはたくさんあるけども、せっかく作った物は早く使いたいじゃない!と、あまり取り置きしてても経験値バーは少ししか動かなくなるし使い時に迷う経験値カード。Lv90なって90IDのみ毎日3回行ってシャウレイはまだ一度も行ってないけどもこの数溜まっているという。3.4.5.6と何故か8が一枚ある。謎・・・いつのまに。
Lv3経験値カードを全部とLv4経験値カード数枚使ってLv114→Lv120まで上げてしまいました。
防具のほうはクエストで貰えるリエナプレート上下で良いかな、腕と足をどれにするか。

Lv130になったら次は、アレ狙いですね!それまでまたMAP散策に戻ります(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

