-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】ボッチプレイ19

2016
21
パラディンがメインキャラになりそうな勢いで、ずっとパラディンやってます(^ー^* )
何ていうか・・・、クレc2でヒールパネル出せるけど微回復、彫刻は雑魚的大量時間かかる時くらい、そして・・きっとパラディンのスキル把握されてないだろうなぁという、この支援でもなくコッソリ役立つ補助のようなサブ的立ち位置がお気に入り。
コッソリ敵減らしのターンアンデッド!・・TUですね!決まった時のSS撮るのなかなか難しい・・・。
screenshot_20160920_00005.jpg
与ダメ数字が重なって見難かったりして、判りやすいのがコレ。288の数字は失敗してて2082の数字が成功してる。
敵が大量に居る時にTU打ち込んで4体ほど綺麗に成功した時はヾ(´▽`;)ゝ気持ちよく楽しい!
残りはスマイトどーんのカーヴでサクサク。

90IDちゃんと行ってタルトが順調に貯まる貯まる(´・ω・`)チラッとだけ通う王陵で貯まる皮とどっちが早いか、、
そんな地味な遊びをしながら盾がまだLv40装備のまま(;´Д`A ```

Lv120になって武器変更時にカフリサンをそろそろ卒業するかと考えてるだけにレベル上げを急がない理由がそんな所にもあって、MAP推奨レベルより気持ち上のままクエストは順調に進めてるし経験値カードが貯まりまくってしまってる(;´∀`)使わないつもりではなくレベルを急いであげたくないだけで・・・。地味賭け遊びが終わっちゃうじゃない!今カードを一気に使ったらLv120に届きそうなくらい上がるから敗北感になってしまう( ´・д・)
そんな葛藤をしながらタルトを貯める作業だけでも既にLv108っていう・・・。
壁| ´ω`)r"「115IDおいでおいで~」と幻聴が聞こえて来そうな誘惑・・ダガー・・ダガーを・・[壁]ノ_・。)

あ、私はどっちも有りじゃない?と思う派です。レベルカンストしてから遊ぶ派、レベル上げながら遊ぶ派。
・・・昔はカンストしてから遊ぶ派でしたし。今は後者だけど。

パラディンLv103になった時、初めての傭兵依頼・・「トペス砦2階」∑(・ω・ノ)ノえっ・・ドコソコ?!
(プリの時この依頼出てなくて行ってない場所発見ー!)
(。 ・o・)ほぉー・・ここもギミックが隠されているMAPか、、検索し挑戦してみたが装備が真っ赤になるほど挑戦失敗><。
screenshot_20160920_00021.jpg
傭兵依頼分は完了したが女神が遠い。こんな時に便利なティルトルビー!女神像出して退散っと。
ちなみに、ここのギミック解除で行ける場所にある宝箱からオシャレ頭装備出る可能性・・?

ステータスポイント温存に入りました。
screenshot_20160921_00006.jpg
スキル威力高いとDEXなのかな・・でもSTRも・・どっちにするかなぁ(。-`ω´-)ンー…

さて、世間とはズレてる三連休の2日目ログインしたらメンテでした(;´∀`)
初日は昼間台風で夕方から歓送迎会あったりでバタバタしてて、また配信出来ず今日も…( ;-ω-)=3
そして明日は祝日だと今カレンダー見て知った( ̄□||||!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

