-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ18

2016
19
最近のゲームはクエスト中心になっててソロでも気軽に遊べるが売りになりつつあり、某ゲームはクエストゲームと言えどもIDという通過するには必須な強制PTがあったりするけど、このゲームはID行かなくても遊べるっていう、まさにぼっち街道を満喫できる( ´・д・)

それがメインキャラですね!(*ノωノ)
screenshot_20160917_00003.jpg
経験の書が続々と期限切れを起こしかけているので傭兵依頼をこなすだけの日々。メインクエストも魔族収監所だったので、まずは1階だけ進めると・・・?!これなかなか美味しいのでは!(^ー^* )っとなり、クエスト報告しては出戻りを繰り返し。
またしてもID行かずにLv150になってしまいました(;´▽`A``まだ145IDとかあるから行こうと思えば・・果たして行くのか!?
あ、ちゃんとLv7経験値カードは温存してあります。

そんなメインキャラとは正反対にパラディンキャラでギルドメンバーさん達と90ID行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ID慣れ・・PT慣れしてないので必死すぎて道中のSS忘れた(´・ω・`)
Lv90なってカード使わず王陵までのクエストを順番にこなしてて地味に道中の経験値も獲得していくスタイル。
ID行ったときはLv91か92かどっちだったっけ・・。4人で3周して出てきた時はLv97になってました。
そして王陵まで辿り着いてすぐにLv98に(*´∀`*)このまま暫く王陵に篭ります!
screenshot_20160919_00002.jpg
ステータスとスキルはこんな感じに。精神をボーナスで1上がる所まで振ったら暫くポイント温存に入ろうかな。
スキルは次はターンアンデッドを特性取れる2まで上げる予定。
「特性効果:即死確率が精神の影響を受けるようにします。」←楽しみだ(*´艸`)ただCDが長いけど(;´Д`A ```
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

