-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ17

2016
17
まだ50ID通い出来る範囲だけどゴハン時間が迫る夕方。結局クエスト進めにチマチマと。
あと20%だー!とワクワクして狩ってたらギルマスさんも同じ地域らへんだったからとクエスト共有で狩りましょーとPTを(^ー^* )
遂に(ノ≧∀)ノパラディン転職だー!・・・まだこれから行く先の先のMAPで40体倒して来てください・・・?!
|ω・`)・・良かった。ギルマスさん居てくれて、、
screenshot_20160916_00006.jpg
殴り支援プリ(メインキャラ)とは違って、ほぼ素殴り与ダメ100台・・ヒールにキュアで気持ちプラスのクレ時代、ティルトルビーになってからはカーヴ頼り。そんなヨワヨワ時代とはオサラバなのです・・・!!
低レベル時のプリ支援があるかないかは、かなり差が出る。バフ屋さん使った事ないけど使いたくなる気持ちが判る。

screenshot_20160916_00012.jpg
相性の良い的には力初期値でもスマイトでこの威力!!?!
たまに空振りしてるけど(;´∀`) 相変わらず素殴りは(ノд-。) スマイトのCDが何気に短い!∑d(・д・*)
繋ぎはカーヴで!SPマッハ!!( ̄□||||!!・・・1精神多めステで良かった(*´-∀-)ホッ

予定スキル(TOS LOVEさんお世話になってますm(_ _"m))
toslove_skillsimulator-20160917074901.jpg
・・・先は長い。特性取るために今日も稼ぎに狩り狩り!(* ̄0 ̄)/
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

