-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

FF14は満足。

2016
19
ラベンダーベッド6区6番地。モーグリハウスの完成ヾ(*´∀`*)ノ
ffxiv_20160817_191851.png

もうかなりの満足感。(内装は設置数増えたらね・・!と言い訳)

FF14はコツコツ貯める毎日のトークン的なものやらぐらいで、新パッチ・新IDなどが来るまではノンビリ。
いつになるのか来年なのか4.0が来るまでにAll60目指せばいいかなぁと。
ところが残りは苦手な近接職3種・・・+銃。
まもなくタンク3種類目の暗黒騎士がLv60到達してしまうので、次なる蛮族クエ係を用意しなければ・・・、
と、側面・背面指定が無くなった竜騎士を急遽育成中。Lv50にすればいいからまもなく終了する。
残りは、モンクと忍者・・+銃。
/(-_-)ヽ困った、、方向指定スキルの無いほう・・、次は銃を50にしておきますか。。

メイン職の白魔導士。AW最終段階だけども禁書集めやる気にならない。
現在のコンテンツで零式行くの辞めた途端に、特にそこまで必死にやらなくてもいいんじゃないか感がドット押し寄せたから、
今の装備のままでまだ良いかなぁって。
23日に小さなパッチでAW関係に緩和が入るそうだけど、そのもう1個前の段階の緩和であって最終段階では無い。
まぁサブ職用・・。サブ職使う機会あるほどやる気が復活すればいいんだけども(;´・ω・)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

