-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ16

2016
15
新キャラの目指す職は「パラディン」なのです(´艸`*)
クレリックで始まり2個目と3個目と何かを選択しランク4でやっとパラディンが出てくる。

転職クラスコース
1、クレリック・クレリック・○・パラディン・パラディン・パラディン・○
2、クレリック・プリースト・プリースト・パラディン~ ってのも考えた。

精神多めのステ振りにするからプリーストc2まで取って自己支援コースはかなり迷った。
敵が大量POPや痛すぎる時のセーフティゾーンに、ヒール、そして何よりディヴァインマイトが欲しかったからやっぱりクレリック2を選択。PTにクリヴィスさんやプリーストさん居たらバフ系支援はお任せして・・・?!

そんな妄想をしていた。

オルシャスタートで50ID入口までのメイン・サブ・繰り返し全てクエストこなして辿り着いたらLv40(;´▽`A``
さすがに聖堂内のクエストはレベル差で敵硬すぎ痛すぎだったのでクラペダへ。
一番最初の沸き地点MAPのメインクエのみやって鉱山は・・・面倒だったので花園手前MAPからサブクエ・繰り返しを中心にLv3経験値カード貰える所まで移動し花園MAPの終わったら監獄行かずに再びオルシャ側の聖堂へ行き、メインクエストのみ走り抜けてやりました。結構無理して戦闘してたのでLv40台のまま聖堂はお勧めはしない。Lv50届かないならクラペダ側の監獄のが良いかも。
ここまで、リアル用事しながらTOSしてないフレンドと話しながらだらだらしすぎ5時間くらいかかったかな(;´Д`)
プレミアムトークン2枚も使っちゃったよ!有効期限が後3日とか4日とかの残ってた。期限に気を付けて・・!

クレc2からのティルトルビー転職!そして50IDへ。
screenshot_20160914_00023.jpg
自動PTで3回行ってヒールパネル出せる人が居なかったのは1度だけ。他2回は・・クレリック系4人という(;´∀`)
↑画像の時なんて1名最初から接続落ちしてしまったんだろうなぁ・・4人で進めました。
あとスキル押しても出なかったり、コマ送りラグラグになったり、みんなレベルアップしてるのに表示レベルが変わらなかったりと、自動PTで揃うのは早いのにね(´・ω・`)
・・・彫刻楽しいです(*ノωノ)木彫り像作りすぎてSP結構無くなるのね。と思ったら、普段の火力が、ほら・・あれだから・・カーヴが楽しすぎてCD(クールダウンの略なのね)回復しだい打ちまくってました!
精神あげてて良かったと思えた時(^ー^* )

いづれ、敏捷もあげる事になるけども、もう少し精神優先で体力も調整しながらかなぁ。
screenshot_20160914_00024.jpg
ある程度のレベルまで上げたらポイント温存し、力がどうなるかを視野に入れていくつもり。
まぁパラディンになってからの使用感がどうなるか・・って所かな(* ´ー`)力を上げたくなる気がするが。

セーフティーゾーンに、∑(゚д゚ノ)ノウワッとなった時のバリア(出来る日は遠い)!?にレジストエレメンツ!
パラディンのスキル眺めてると有用そうなのいっぱいあるんだけどポイント割り振り悩みまくるだろうなぁ・・。

あ、今回のこのキャラはID回したりしていくから50IDあと3回いけるかな?終わったら90IDそのまま目指します!
そんな間に、フレンドさんたちがメインキャラのレベルに追い付く・追い越す・・はず・・・?!d(-∀-。)ネッ??
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

