-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ15

2016
14
ぼっちで頑張る皆さまの期待を裏切って・・・!( ´・ω・)y-~ エト…
ほんのちょっとした勘違いから始まる交流ってのもあるものです!

とある場所でフレンド登録してて、ギルド設立したのかー気になるけどどうしようかなー っと眺めていたそのギルドさん!
タブンダケド、同時期にフレンド登録した別の方がギルド加入希望を出されていたので、その方とごっちゃになったのかも?!
で、途中で勘違いだったと判明したけども良かったらギルド入りますか?との流れになり「ギルドというものに興味があるから体験させて貰ってもいいですかー?」と聞いてみたら、気軽にどうぞどうぞいつでも出入り自由ですしギルドタワーもありますよ~って、ほんと気さくに入れてもらいました(^ー^* )
screenshot_20160913_00001.jpg
ギルド名でどこかで見た事ある気がした方は、その通りかもしれません(ノ∀`*)

さてさて、よく↑の画像を見てみると、そうなんです!レベル2のキャラです!
昨日の日記のちょっと興味を持ったクラスを目指す為の新キャラです。が・・・またクレリックなのは(;´▽`A``3キャラ目。

両方の初期街クエストを受けたりして、さくっと1回目の転職で何気に初めてのクリヴィス!服可愛いじゃないですかー。
ところが、クレリック系3キャラ目にしてマゾさを思い知った; ̄ロ ̄)!!

クレリック→クリヴィスと来たら、たぶん知能上げてザイパス取っての狩りになるんでしょう。
知能を上げていたら、それも有りだったのかもね・・・?
はい、またしても精神上げです!プリ経由したいが足りなくなるのでバフ屋さん使用の運命。
少し知能に振ってしまったのでステータスリセット来るのを信じて合計で20になるくらい振っちゃおう(ノω・、)
体力少し振りながら精神多めで敏捷にも気持ち振る予定。

序盤・・・これはヤバい。マゾイ。ヒールとキュアで乗り切るとかそんな問題では無い・・!
ザイパス切ります。取らないつもりです。が、便利そうなので1だけ振るか迷い中。
あまりの弱さにメインキャラからなけなしの手持ちシルバーをはたいてカフリサン装備購入(T-T*)
pala1.jpg
手・・手数増えたし!楽になったし・・・・・(ノд-。)

今はこんな感じ。
screenshot_20160914_00018.jpg
ザルチャイなかなか使えると思うんだけどなぁ。


ちょっとまって・・・・!?!?

ここまで書いて調べものしてたら気づいた。
クリヴィス1回しかしないし、ザイパス取らないとしたら、ダイノ5とか微妙だしザルチャイはそれなりに使えるとは思う、オーラクスも20秒に1回座る人って限られてるよね・・。定点狩りならね。これはクリヴィス経由せずティルトルビーでも良いのでは・・・。

トークン使用中の間に両方試して実感する為に一度作り直します(〃ノдノ)
・・・・・こういう時にチーム倉庫の枠上げて置けば良かったと思う。カフリサン装備の大移動(;´∀`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

