-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ14

2016
13
レベル140になったおかげか何だかんだで適正レベルで経験値美味しく「本堂」終わりました。
最奥MAPの反復クエスト・・・8回も出来る!∑(・ω・ノ)ノえっ!?と思ってヤッターヽ(´∀`ヽ)と張り切ってこなしてたら・・よく見たら報酬がHP回復アップが4分間だったっけな・・、経験値カードじゃなかったんだよね(´・ω・`)でもきっと8回目は!とか期待しながらやったらカード報酬は無かったという。
あとは傭兵依頼が案外美味しく感じる(*´艸`)
そしてLv141の80%くらいまで来てたのでLv6経験値カードを数枚足してLv142にしちゃいました。

全体MAPで次のクエストどこかなぁっと見てみたら・・・( ´・д・)えっもしかして無い!?
(;`・_・´)んー見当たらない。レベル上げないと次が発生しない様子。魔族収監所がどうのって最後言ってたけど・・。

ここで勇気を出して!130IDへ行ってみる事に(;´▽`A``
ちょうど良い鯖内の募集無さそうで自動PTへ参加申請ρ('-'* ) 押してみる。
初見殺しは青く光ったら逃げるのですよ!これだけ覚えればOK・・!タブン。

( ;゚д゚)アッ・・・。気づけばキャラクター選択画面( ̄□||||!!鯖との接続が切れる、、
即復帰してみたもののID内に復帰では無くフィールドに復帰!?どうすれば・・・!?
もう一度入口のクリックしてみる。が、、( ̄ー ̄?).....??アレ??
よく判んなくて諦めた(´・ω・`)・・・あとでフレさんに「前回の自動マッチに復帰」って書いてたと思うから!って聞いたけど焦りすぎてちゃんと文字見てなかったのか無かったのか記憶が(ノω・、)

ハァε-(ノω=; )気分転換だー!気分転換に選んだのはバフ屋目指す?どうしよう?のキャラ。
50IDへトークンのみ使用(普段INしないから経験の書が無い)
面白い職に出会ったヾ(*´∀`*)ノ
screenshot_20160912_00002.jpg
何だこのスキルは!?!?と後で調べようとSSだけ撮っておいて調べてみると、、
サドゥーってクラスらしい。幽体離脱して、影を操り闘うという面白いクラス。
画像の手前の赤円が本体で、白い線で繋がってる向こう側が幽体離脱した影。
ゾンビを引き連れて戦うボコルってクラスやら、ほんといろんなクラスがあって楽しいよね(*´艸`)

と、50IDで遊んでID行きまくるPT専用キャラに変更し育てようかなぁーと思ったが・・・!
気になるクラスがあって検索しまくってたら、作ってみたくなったので4キャラ目のお遊びキャラを作ってみる。
さーて、どんなビルドになるかなぁ_( _・∀・)_
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

