-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ13

2016
12
日記を書いた後に、ん・・・?と気になった事がありゲーム内で地図を確認してみると・・!?
「衰退したルグィン家の邸宅」って別にあるよね・・・?130IDの名前とは別に・・?
傭兵依頼で次にそこへ行ってこいって出てたんですよね。と言う事で早速ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
screenshot_20160911_00010.jpg
入口はいってすぐに女神がある。それ以外NPCらしきものも居なければクエスト表示も何も無い(・-・)・・・ん??
判らない事は検索だ!っと検索してみると・・・!!(。 ・o・)ほーー。
とりあえず目に付いたのは「4つの仕掛け」があるらしい。
まぁ、まずはMAPを解放してみようじゃない!左上、ちょうど↑画像の地点で行き止まり。
検索するとたくさん出てきて丁寧な説明サイトが多いからそっちお勧め!
ここだけ仕掛けの謎を書いちゃうとリアル時刻に関係あって、ちょうどの時間にだけ画像で見えてる地面の☆印の円がジャンプ台になるという(*´艸`)
そしてその奥の細い通路を進んでみると宝箱がある!ヽ( ´¬`)ノ
・・・良いもの出るのでしょうか?!それは自分で検索してみてね!

休憩タイムε-(;ーωーA フゥ…
メインキャラで着けていたタマゴ装備。いつのまにか拾っていたヒヨコ装備に変更するためにサブキャラでのんびり素材集め。
さっさとLv90にしてIDへ・・という勢いはまだ気力出ず、アルケミになれるのはいつの日か(-。-;)
screenshot_20160911_00018.jpg
素材集まり、プレミアムトークンを使用しメインで作り、再びサブキャラへ渡しヒヨコ装備はサブキャラが装着。
メモは「たまに逃げ出します。」にすれば良かった・・・。

トークン使ったところで、さて!狩りますか!!
本日の篭り狩場は先ほどの場所に決定ー!(* ̄▽ ̄*)ノ"
Lv135で行ったので適正レベルとなり地味にEXP美味しく、敵も柔らかく、そして何よりチャンネルによっては人が居ない!
もっとオマケに敵の動きもそれなりに移動早く寄ってくる寄ってくる。
つまり・・・!トレイン狩りのヒール焼きとなります(*´艸`)
screenshot_20160911_00020.jpg
仕掛けを解きにチラホラと人が居たりもするのでチャンネル選びから。
そしてスタート。お勧めは右下の場所。ここも仕掛けの1個あるから人が来たらトレイン中止で殴り狩り。
トークンで経験値アップ状態だったのもあり、サクサク上がる上がる。
あっという間にLv137まできたところで、就寝時間も計算したら更に投入したほうがいいなと判断し経験の書も使う。
・・・ここに来たときクラスレベル5の70%くらい?(一番上の画像)それがLv139になってもクラスレベルはまだLv5のまま・・。
それくらいクラスレベル上がりにくくなっているのです(ノω・、)同じクラスのポイント残しは計画的に。。
クラスレベルアップまで辿り着けるか!?最後の追い込み中、PTが3組くらい来られたのでコソコソと狩りながら、、、
・・・ひたすら狩ってるからB○Tと間違われそうで(;´∀`)一心不乱に狩ってるけど中身います!!ぼっちなんです!
そんなアピールっぽい仕草をしながら。( ̄◇ ̄;)・・・。
クラスレベルも無事6になり、レベルも139の50%付近、拾って増えてたLv6経験値カードを4枚ほど使い、Lv140到達ヾ(*´∀`*)ノ

ε-(・д・`;)フゥ…何とか「本堂」の2MAP目突入は行けそうだ。ただ硬い敵居たんだよなぁ・・。
どこかフィールドで良い感じの敵探して145まで上げたいところだけども( ;'д`)ウーン。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

