-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ11

2016
09
コツコツ黙々とサブクエストや反復見つけては狩り狩り狩り(`・ω・´)狩り!
Lv5EXPカードを貰っては即使い足しにて・・1%くらいしか上がらない(;´∀`)それでもジワジワと・・、
遂に転職ヾ(*´∀`*)ノR5は再びプリースト3度目!
r6.jpg
転職前はブレッシング効果+245が、転職後すぐにブレッシング15にして殴ってみると( ;・∀・)+311に!!

現在。
Lv128 ステータス11/45/8/150/6 残10
クラスLv2 ブレッシング15 サクラメント9 アスパーション5

クラスレベルあがったらサクラメント10にして次アスパーションを上げる。アスパーションの特性強化に注ぎこむ。
ブレッシングの特性は全部取得済。

1%の長さをキタキタキタキタとマゾ的部分にワクワク♪_( _・∀・)_しながらカードという美味しさに甘え、黙々とはまる要素に見事にはまってますが(;´▽`A``
ますます楽しくなってきた!・・・たまにはID行かないとねって毎回思ってるけどねヾ(;´▽`A``
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

