-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ10

2016
05
タイトルを考えるのが面倒で番号付けてるのは気づかれてますよね(;´∀`)

先日より未開放MAP埋めが楽しくて仕方ないほど散歩しまくってるのですが、もうMAPが訳わからなくなってきた(;´・ω・)
screenshot_20160905_00002.jpg
結構素通りしてるところも多いから100%じゃないのも多くて、その内また出戻り・・・。

そろそろコレクションとかも意識して集めてみたりとかもしてみたいなーと思いながら、快適に殴れるようになって止まらない狩り狩り狩りっと、無心で狩ってたら「称号」取ったことにも気づかず、フレさんに突っ込まれるΣ('0'*)
screenshot_20160905_00004.jpg
どうやらモンスターを1万体倒したらしい(ーー;)それでもまだ狩りの始まりなのね!っと称号付けてみました。
次の称号・・・桁おかしくない!?

で、ふと眺めてたら、あーーどこかで見かけたなぁこの称号の事。
screenshot_20160905_00005.jpg
狩場が空いてる昼間のうちに早速500体倒してきましたヽ( ´¬`)ノ

ここに載ってるの意外もあるのかな??
このゲーム、隠しクエストとか隠し通路とか、さりげない冒険日誌とかコレクションとか・・・!!
寄り道しだすとキリがないほど、たくさんあるっぽい。
その報酬はステータスやら倉庫枠やら重量やら便利なものもいっぱいあるみたいだけど。

そういうのもそろそろ調べてみるかなぁーと、頭の片隅に置いておいて次の転職まで突っ走る(* ´ー`)!
90ID・・・?ミッション・・・?行き忘れてるね(;´Д`A ```PTプレイは何処へ。PTは会話用です(+・`ω・´)キリッ

それに引き換え、アルケミ目指すサブキャラは、フレ達を巻き込み50IDで地味に。ソロやる気が全くないという。
この違いは一体・・・?
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

