-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-9

2016
03
前回の日記の通り、Lv80から引き続きクラペダ方面のメインクエスト&サブクエストやらをこなす。
一通り、やり残しは無いかなぁと確認したあと、いよいよ置いておいたメインクエストの続き開始です!
っと、その前にココまで貯まったLv3とか4とかのEXPカードを使い一気にレベルアップLv90へ(∀`*)ゞ

「王陵」方面と「デルムーア荘園」と2方面あり、レベル上げを優先なら「王陵」へ、ストーリー優先なら「デルムーア荘園」へって感じかも。今回は「王陵」方面へ行きました。

「王陵」って所は、ちょっとしたダンジョンらしき作り「水晶鉱山」とか「アシャーク地下監獄(だったっけ・・)」とかみたいな所。
1Fから5Fまでクリアするとメインクエストが一段落、終わってしまいます。
そして、フレさんの道案内の元!第3の街「フェディミアン」に到着ヾ(*´∀`*)ノ
ここで、新しく傭兵クエストや一日何回だったっけ・・受けれるミッション等があるとのこと。このミッションがEXP美味しいみたい。
辿り着いたので、王陵で貯まったEXPカードを全部使いLv104?へ。
そしたら!メインクエストが再び発生したΣ(- -ノ)ノ が、置いといて、、

ミッションってのに飛び込んでみた!自動PT検索でサーバー間PTになってるのね。
他鯖のプレイヤーさんとかと偶然出合える場所ですね!!
ところが何も考えず飛び込んだので・・悲惨な事になってしまい(;´・ω・)偶然出会った方がたごめんなさい|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
体力あげてないから吹き飛ぶ吹き飛ぶ(;´Д`A ```50IDでのトラウマ再び。

また「デルムーア荘園」の方へもクエストをしに行ってきました。
screenshot_20160902_00004.jpg
ここはオープニングムービーで見た場所じゃないですか!( _・∀・)とかワクワクゾーンでした(*'ー'*)

この辺のクエストの報酬はLv5EXPカードだったので、また再び温存しておこうかなーっと。
そして、ステータスシュミレーションで、どうせ後々上げる事になるなら~っと、この辺で体力アップしてみました。
まだまだ精神にどんどん振っていきたいから、Lv200辺りで1万くらいになればいいかなっと考えて、、
まずは最低これくらいあれば何とか?のラインとして6000超え辺りで。
screenshot_20160903_00002.jpg
プリーストのスキルのほうもココまで。この後の分は次の転職まで温存。
マスヒール1あると何かと便利な事もある事に気づいた。微妙な回復だけどポーション変わりくらいになるかな。
あ、ちなみにマスヒールとかヒールとかは基本が「ヒールを受ける対象の最大HPの何%回復」って回復量なので、このヒールパネル踏んでもあまり回復しないなぁって人は自分のHPが低いってことなので!(*`ェ´*)支援さんに八つ当たりしないように!

さて、3回目のプリースト転職目指して引き続き「デルムーア荘園」方面の散歩です(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

