-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-8

2016
02
レベル71から、さてどうするかなーとメインクエストを進めると、ヾノ>д<。)ムリムリLv80台の敵ごろごろ。
そんな訳でオルシャ側から始めたので、クラペタ側のクエストを漁りに行く&MAPを繋げる作業を。

Lv3EXPカードを貰えるクエストを探しながら、メインクエストの合流地点を探したけど見当たらず(´・ω・`)
クラペダの街にあった最初のメインクエストらしきものから始めたけど、もしかしたらそのもう1個前シャウレイ西の森のもっと最初の操作チュートリアルのある地点から受けてみると違ったのかな?

さて、最初のメインクエストからサブクエストの報酬がLv3EXPカードになるまでは受注せずに、ひたすらメインクストのみをやっていきました。途中の水晶鉱山とかはサブクエストもクリアしないと進めなかったりするから結構面倒だった。
Lv1とLv2のカードは貰ったら即使い、ターネット聖堂まで辿り着いたら本番開始(`・ω・´)

反復クエストも含め全部クエスト進めます。格下相手なので報酬で貰ったカードは温存。レベルアップにはまだ早い。
MOBとのレベル差を付けすぎると獲得経験値が減っていくので(;´∀`)

ターネット聖堂のクエストを完了した辺りでLv3EXPカード86枚ほどだったかな。
一気に使いLv78のクラスレベル14( ;`・~・) ぐぬぬ…。手持ちのLv4EXPカードを5~6枚ほど使い強引にクラスレベル15に!
そして転職ヾ(*´∀`*)ノクレリック→クレリック→プリースト→プリースト!
1回目のプリースト転職は楽だった。街のNPCに話しかけるだけ。今回は森3ヵ所へ採集しに(-。-;)

残してたポイントでブレッシング10にして、サクラメントを4取り、早速・・・!!!?!
screenshot_20160901_00005.jpg
画像では判りづらいけど、通常攻撃が高速Hitのように見えてブレッシング効果がクリティカルのように見える!
これは・・・・まさにクリAgi殴りプリ!!(ノ∀`*)めちゃくちゃ楽しい!

screenshot_20160901_00018.jpg
そしてキリよくLv80にして、クラスレベルも1個あげてサクラメント5にしてみました。
一応ポイント残しは温存しつつ、精神100達成!!

この後、アスパーション10にする予定。
プリーストR3まで取るのでブレス15、アスパ15、サクラ10 っと、リザ1取っているので4余る。
マスヒール1とリバイブ1を取るタイミングを悩みつつ、ストーンスキン( ̄-  ̄ ) んー・・・。

チャプレインのアスペルギラムが待っている(* ´ー`)

あ、これ・・ぼっちが捗る系!?Σ(・o・;) あ・・・支援・・・。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

