-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-7

2016
01
何処で貰ったのか拾ったのか。Lv40から装備出来る「ローカスメイル」製造の書。
Lv50ID聖堂近辺の後のクエスト?を進めていたらいつの間にか手に入っている素材たち。
ただ「デスストーカーの尾」だけが見当たらない。
WEB検索かけてみた。
同じ質問を過去掲示板らしき場所から発見!その答えは・・・?!
「クエスト進めてたら判る」
( ´・д・)えっ・・・。Lv40の製品を作るのに、更に先を進めないとなのか(;´Д`A ```

Lv61のまま乗り込んで来ましたよ。あきらかに適正レベル超えまくるMAPへ(;´▽`A``
メインクエストだけを追いかけ強引に突破していく・・・と!?キタ──ヽ('∀')ノ──!!
screenshot_20160831_00004.jpg
地域:アクメンスの尾根  クエスト名:消えた研究員

さてさて街へ戻って生産だーヽ(^◇^*)/
screenshot_20160831_00013.jpg
(-""-;)ムム・・・名前・・・?メモ・・・?

(・・。)ん??
screenshot_20160831_00015.jpg
どうやら制作品に名前付けれて、一言メモも添えれるらしい(;´∀`)

そして思った。あまり格上のクエストを進めると倒すのに苦労する。
screenshot_20160831_00008.jpg
現在の強敵は浮遊MOB。特にヒールパネルが聞かない相手。殴るしか倒せない相手(;´Д`A ```
そんな相手でもブレッシング効果は当たる時があって(属性とか関係あるのかな??)
いまいち良く判ってないけども!ヒールパネル置き逃げしながらセーフティゾーンが使えるときは殴る。
稼いだお金はブレッシング強化に振りまくりすぐに貧乏になる。を繰り返してる・・。修理代だけは確保しつつ。。
この強化MAXLv50まであるんだよなぁ(;´▽`A``

プレミアムトークン使うと特性取得するのに待機時間が無くなって即取得出来るようになるのね。
フレと50ID行くときに使ったから今のうちにっと取ってみたらマスマス金欠街道まっしぐらになった。
次Lv35で5070シルバー・・待機時間42分(ノω・、)

そんな訳で、プリーストのほうでフレさん達PTで50IDを2周してきてLv71にヾ(*´∀`*)ノ
クラスレベルも12まで上がったので転職目指しますか!貯めてたLv3EXPカードを併用しながらサブクエ探しの旅へ!

ところで、ID一日2回の2回はキャラごとなのか、別キャラも含む2回なのか・・・。
調べてみたらどっちもあるんだよね。毎日2回こなさないから自分でまだ確認できてないという。
今回行ったときに見てみようと思って忘れてた(´・ω・`)また次の機会に。。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

