-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-6

2016
31
タイトルとは正反対の事をしてきました(ノω`*)

物凄く疲れたけど、この感覚久しぶりだったなぁ・・・。
野良で「レベリング」PTを募集してみました。

一番低い人に合わせて、クエストをこなしつつ敵をPTメンバーで倒していく!もちろんフィールドでの話。
自分のクエストもある場所に行ったら自分のクエストも進めつつ。PTボーナス美味しい(*´艸`)をする狩りですね!

過去RO時代にも良くあったよねー。
レベル±いくつまでみたいな感じで募集して、IDではなくちょっとした狩場とかフィールドで狩りに行こう!って募集。
08301.jpg
また時間ある時に募集してみたいと思います(* ´ー`)

そして夜は、フレさんとフレさんのレベリング。この2人は初対面なのです。広げよう友達の輪Σ(- -ノ)ノ
3人でPT組んで一時間ほどウロウロしつつ、Lv50IDへ繋がった!

ウィザードキャラも無事にウィザードR3へ転職し、クイックキャストからのマジックミサイル!
ここまでがここまでなだけに強すぎる!!MOB処理捗る捗る。SP速攻無くなるけど(;´Д`A ```
まぁそこは、クレリック系のキャラのSPポーション余りまくってるからプレミアムトークン使った時に倉庫経由で移動しておこう。。
SPポーション使いまくりしながらドンドン行くよ(* ̄ー ̄)ゞ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

