-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-5

2016
30
なかなか新鮮な景色だったから思わずSSを撮ってみた(ノ∀`*)
screenshot_20160829_00001.jpg
途方に暮れてる訳じゃないですよ!?

後から始めたフレさん2人に合わせてEXPカード温存でクエストだけを淡々とこなす。
それでもLv60になってしまった(・_・;まだ50ID大丈夫だよね!?経験値が入らなくなるのは20レベル差だっけ・・・?
まあフレ達もLv50までくれば一気に上がるだろうし、あと2日ほど待てば行けるはず!
・・・社会人のフレ達はプレイ時間の関係&ログイン待ち時間があるから、なかなか思うようにいかないみたい。
でも待つのは得意なのでのんびりと(^ー^* )
待ってるつもりはなくてもイツモ追い付かれたり追い抜かれたりする訳ですが、、
元ROフレンズも新たに始めるようで、9月になればもう1人来る予定。それまでに今始めてるフレ達が飽きなきゃいいけど(;´∀`)

基本ぼっちだけど、PTプレイもコッソリやってるしフレンドは常時募集中です。
まだ先だけどIDとかも回していきたいからね(*´艸`)
テンプレ通りじゃないからID行きづらいなぁってビルドの人とか是非お友達に!

なんとなく、クレリック×2→プリースト×3 この後、チャプレインに行ってみようかなっと思い始めてるところ。
アルケミ目指すキャラの方は、ウィザード×3 リンカーソサラケミケミかなぁ・・。もう少し悩む。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

