-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-4

2016
29
50IDに乗り込んできた!フレさんが行くときについでに連れてってもらいました(^ー^* )
screenshot_20160827_00001.jpg
乗り込んだ当初Lv50ギリギリだったのと、体力を数値で10になるようにしか振っていなかったのもあり2200くらいだったっけ・・。
別のフレさんからは2000以上いるとか聞いたとか情報は聞いてたけども、、まぁなんとかいけるでしょ!!

面白いくらいに敵が死ぬ間際にさり気に爆発してたっぽい?の爆風に巻き込まれコロコロ転がる私(/・_・\)
タゲ貰いすぎて瀕死瀕死(;^_^A ・・・フレさんPTで良かったというべきなのか(-。-;)
一緒に行ってくれたプリーストさんの私が取ってないスキルも見れたし良い勉強になりました!
次回は野良でいっても立ち回りなんとなく判った気がしたが。おとなしくコソコソしつつ支援。。っと。
PTメンバーの動きみて、大丈夫そうならヒール特性の「ヒールダメージ除去」をOFFのままでも良いかもしれないけど、
基本はPT時、特にID時はONかな。あまり敵からのデバフ受けてないようならキュアも置いちゃえ!知能振りの方!
・・私のキュアはほんの気持ち程度の威力です(;´∀`)デバフ解除のためにLv1あるんです!ε-(ノω=; )

ガンガンレベルを上げたい人は、さっさとLv50にして50ID周回が早いのねー。
1日2回ID行けるみたい。プレミアム使えば3回行けるみたい。


さて、ステータス。精神にひたすら振りつつ、↑で書いたように体力10になるようにだけ振った状態。

ヒールの底上げは知能じゃないの?
キュアのダメージも知能じゃないの?
一般的には、体力:知能=1:3じゃないの?

と、疑問に思う人も居るでしょう!テンプレというかお勧めはそのパターンが多いからね。それも有りだと思う。
私がやろうとしてるビルド構成を考えると見えてくる・・・!

クレリックR2(って書き方するのかな?)、プリーストR1状態の現在。
「ディヴァインマイトLv5」自身とパーティメンバーに一定回数スキルレベル+1でスキルを発動できるバフを付与します。
これをかけてからのブレッシング
「ブレッシングLv5」自分とパーティメンバーに追加ダメージを与える祝福をかけます。
追加効果が、(知能2%+精神6%)×(SLv-1)っていう計算らしい。
そして、スキル特性効果を取りまくる予定の為、その効果はっというと、、
 攻撃回数 有効攻撃回数を特性レベル×10増加します。
 強化 追加ダメージを特性レベル×2増加します。

この画像時でブレッシングの追加ダメージ+71入ってる。
screenshot_20160827_00005.jpg
正確にいうとちょと違うけど、まあ攻撃のたびに+71追加ダメージみたいなイメージ。
もちろん2匹殴ってたら2匹に当たる。
お金(シルバー)が貯まるたびに特性強化していってて、現在+75の追加ダメージ!
強化MAXLv50って書いてあるんだけど、いったいいくら払えば、、、
ただ、ブレッシング1回に付き、ホーリーパウダー1個20シルバー消費します(;´∀`)

他にも取ってみたいスキルはあるけど、まだ悩み中なのも多くスキル振り(;`・_・´)ン-・・・。

今思い出したけど、ブレスかかってる状態でヒールパネル置いたら飛行系MOBにブレッシング分だけダメージ与えてる?
そんな気がしたけど、確認してこよう。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

