-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-3

2016
27
( ;・∀・)カードバトル!?某FF14でも触れずにカード入手してもそっとカバンの外(捨てる)へ見なかった事にしていたコンテンツ!
screenshot_20160826_00017.jpg
机挟んで座ってカードをトランプする時みたいな感じで持ってるのを見かけたけど、それだったのかなー?
その雰囲気はなかなか良かったけど(^ー^* )SS撮るの忘れた・・!

クレリク・クレリックときて、遂に精神極振りの成果は出たのか!?プリーストに転職しましたヾ(*´∀`*)ノ
screenshot_20160826_00018.jpg
とりあえず・・ブレッシングLv1なので、まあ・・・これからこれから(;´∀`)

このゲーム、MAPの中での移動でちょっとした仕掛けみたいなのがあちこちにあるけど、今のところお気に入りはこれ!!
https://youtu.be/r-oECyJJmU0

もう一度乗りにいくにはMAPをグルッとまわらないとだけどヾ(;´▽`A``
またこういうの見つけたらチェックしていきたいなー!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

