-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

【FF14】ひっそりとFF14

2017
24
こういうのが届いていたので、4.0来てからにするかどうするかと考えていたら、考えるのが面倒になったのでツイツイろぐいんしてしまいました(*ノωノ)
letter1.jpg

ログインしたらいきなりこの画面(;´Д`A ``` (でかい画面はツイッターにて)
ffxiv_20170523_193735.jpg
実はツッコミどころはチャット欄なのです(ノω・、)
ffxiv_20170523_1937352.jpg
忘れてたああ(*ノД`*) 家無くなっても8割ギル戻るし・・(*´-∀-)フフフッなんて思ってたことを!!

何も考えず勢いでログインしたので何したらいいのやら、、
メインクエスト進めたらすぐIDあるから行きますかーとのフレさん達の助言に甘えて。
ffxiv_20170523_230354.jpg
どんなストーリーだったかなぁと思い出しながらやってたけどサッパリ(;´Д`)

あ!!鉄仮面!!そうだそうだ。・・・で、誰?!この知らないおじさん。。
ffxiv_20170523_235213.jpg
( ´・д・)えっ・・このボタンおしたらケアルラ・・あーー・・!G600の設定ずれてる( ̄□||||!!
1人てんやわんやでスキルアイコン直クリックでどうにかこうにかID終了ε-(・д・`;)フゥ…。
画像の赤枠は普段のスキルボタン。青枠は頑張ってた頃に使ってたシフト+の設定。

そしてもう1つ罠が待ち受けていた(;´・ω・)
ffxiv_20170524_110121.jpg
素材は全て契約切れのリテイナーが持っている( ;`・~・)ぐぬぬ…。

ヾ(;´▽`A``メインクエストとりあえず終わらせてから、あーだこーだ考えますか、、
ffxiv_20170524_002626.jpg

そんな訳で7日間無料ログイン中のFF14なのです(* ´ー`)
関連記事

0 Comments

Add your comment