-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

【AA】高速艇も作成

2017
26
先日、漁船を作り釣り三昧ヽ(^◇^*)/そんな計画だったのに相変わらずの農民生活のほうで釣りに回せる労働力がありません(´・ω・`)ですが漁船はちゃんと役に立ってます(`・ω・´)旧大陸からの丸太運びに水運びに(;・∀・)
旧大陸のスパーキングビーチにカボチャカカシを建てたので植えれるのは4つ。漁船荷物3個+背負い1個でちょうど4つ(^ー^* )距離的にも短いので漁船でも苦にならずに済む。
…そんな訳でフルムーンボートをクルーザーにするリアルマネーはまたしてもお預け使わず済む!

さて次はー!武器や防具、それに強化の事にアクセの自作やらを見てたら海の中での採掘「星の欠片」を採りにも行きたいし、どこで受けたのかエターナルアイランドへのクエストとか・・海の中やん!
そういう流れで酸素ボンベが必要になり、漁船には付いてないから意外と材料は簡単な高速艇を作る事に。
ScreenShot0031.jpg
早速作ってみて、更に情報収集(。・ω・))フムフム。。
ScreenShot0038.jpg
船を出してみてみると、なるほど・・!
一番上に何かをはめれる部分があったから作ってみる(画像の青囲み部分)スキルが1個増えた。
帆を強化ね!(赤囲み部分)強化書が2個しかなかったからとりあえず2個で気持ち速度上がるのね。
「カオ・ノルド型直射砲」これ使う使わないは別としてなかなか面白い。
特徴:高速艇にのみ装着可能で、船長が直接発砲可能な直射砲
(ソロ思考すぎる操縦しながら大砲も打てたらの実現ですね!!・・乗組員なんて居ないからさ、、)

ソロ活動中心な我が道遊びが中心だけども、ぼちぼちコンテンツに参加しはじめてるのを知って!?フレさんが声かけてくれる有難い(〃ノдノ)先日は、ナチャッシュガルという10人PTで行くIDへ連れて行ってもらいました。
その後、イルカ取りに行きますか!って∑(・ω・ノ)ノえっ!?
ScreenShot0040.jpg
エターナルアイランドってここも10人の所へ連れて行ってもらいイルカ貰いました(人ω・*)ありがとー!
wikiさんより「※毎週土日は難易度が低下した人数制限が5人の[週末]エターナルアイランドが東西各大陸に出現する。」あー!これが週末見かける募集のやつか!ドロップ情報見たら「〇周募集」っていう週末の募集内容に納得。

今年1月から始めてコツコツじわじわとPlayしてきて、背伸び(急ぎ)プレイはせず地道プレイをやってきたけども。
「2017年4月26日(水)にUPDATE「蒼翼の咆哮」が実装されました。」
内容見てたら・・Inochサーバー?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?何やら雲行きが・・・(・・?

G.W.の間はカレンダーの色が常に黒の私には祝日なんて関係ないから仕事だけども(;´Д`)「BLESS」のCBT1に当選したのでちょっとそっちで遊んできますね(*ノωノ)
ただAAのログインイベントがあるのでINはします(*´ー`)
関連記事

0 Comments

Add your comment