-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

【AA】海釣りだよ!漁船!

2017
17
先日から参加していた目玉デイリーコンテンツ。一通り揃いました!
更に集めて進化させるのかと思ってたんだけど、唯一の友人(文字通り1人だけ気軽に聞ける友人がいる)に聞いてみたところ、それより別で作って行く感じのが良いとのこと。目玉装備(黒曜装備4段階くらいの性能)を進化させると(感覚的には進化な感じなのに)黒曜装備シリーズの1段階目になっちゃうから性能的に下がるらしい(;´∀`)
やはり、旧大陸(PvP可能エリア)で狩りをして素材集めを・・・。

なんて考えていたら・・!?!?
先日引っ越したばかりの家(ハヌイの床)のほうで2本目が来ました!「落雷した木」ヾ(*´∀`*)ノ
ScreenShot0006.jpg
(*´-∀-)フフフッ・・こうきたらもう、ああするしか・・!

倉庫の素材をかき集め、本日の生活系デイリーをこなし資金補充。加工品も即売れしそうな範囲を作り売りまくり(・・・いつでも貧乏その日暮らしなものでして)「漁船登録証」を購入するために100金を作り出す(;´Д`)
作製素材を確認しつつ・・ダイヤモンドが無い!?マーケットにも無い!?( ;ノд-)行き詰った・・とりあえず他の素材の準備を進めながら時々マーケット見てたら売り出し出たー!即買い(`・ω・´)
AA201704162.jpg
本日仕事休みで良かったε-(・д・`;)フゥ…素材集めから加工から1から開始し正に一日かかって船舶作製土台を海に建て(保証金15金。土台建てる直前に前日の貿易代が入り余裕支払い!)労働力も先日のメンテ補填で来てたポーションが有り足りた(*´艸`)取っておいて良かった。

・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ漁船(シーカーカップ)の完成であります!
ScreenShot0016.jpg
さあ釣りの始まりだ!...((((=・o・)ノ 大物釣り目指してゴーゴー♪
それと・・、漁船改造とかして速度アップとかモロモロを(^ー^* )・・・狩り??(^ー^; )"~サア?
関連記事

0 Comments

Add your comment