-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

【AA】採掘農園完成です。

2017
03
やっと完成しました「採掘農園」ヾ(*´∀`*)ノ
ScreenShot0722.jpg
材料の9割自力用意しました…( ;-ω-)疲れた。。
参考にしたBlogさんところにも書かれてたけど、集めるのは良いんだよね集めるのは・・。
大変なのは加工のほうの労働力(;´Д`)木材はまぁ落雷来ないかなぁと杉を植えまくったりしながらだから集まりやすいんだけど、鉄鉱石も岩石を集める気分でやってれば軽く集まるし、岩石が9000個だったからコレが大変かと思ってた罠は加工だった。おかげさまで石工も5万超えましたが(;´∀`)目標の星200個で「建築物の統合管理証紙2枚」になるから目標の星も集めて損はない。
たった200円かもしれないけど、その200円も上手くゲーム内アイテムで・・!
・・・その200円で労働ポーションが買えるよ( ̄o ̄;)ボソッ

さてさて、早速「苗床」を使ってみました。「農業用土」にするか「採集用土」にするか選択してから苗or種を50個使う仕組みみたいです。何を植えたら効率がどうのとかは検索してみれば参考Blogがたくさん出てくるはずなのでパス。
ScreenShot0724.jpg
画像の右側のようにたまに「豊かな~」って表示になってイツモより多めに収穫できるようです。

それとオマケの楽しみはまだある(*´艸`)
ScreenShot0723.jpg
家の正面から見て右と左の1階部分に1か所づつ。屋根に2か所。野生の何かが生えている!
鉱石もじわじわ。野生の植物でじわじわ。このじわじわ溜まって行く楽しみ(^ー^* )

何といっても複合機が便利すぎて(〃ノдノ)
次なる目標は隣の家の改造計画に移りながら生産職も始めますかー。
あ、でも船も作りたいんだよなぁ。戦闘・・・?何のことやら(;´Д`)
関連記事

0 Comments

Add your comment