-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-2日目!

2016
26
マゾくなるのはイツ頃なのだろうかー・・と思いながら自分では意外とサクサク進んでて困惑してる(;´・ω・)

〔探査率 86.3%〕・・・。こんなの見つけたら無駄に走り回りますよね!!!
screenshot_20160825_00001.jpg

そんな訳でもう1つ"無駄"にPlay状況垂れ流し配信始めました(^▽^;)→垂れ流し先はコチラにて。
ご存じの方も居ると思うけど、夕方以降はVC出来ません!平日昼間の仕事休み時にしか無理なのです。
聞き専ならまあ何とか半分以上聞いてない可能性は高いが(;´Д`A ```居場所がリビングなもので、、

あれだね!ちょっとしたボス戦の時とかにボスがスキルを使うタイミングでとてつもない重力が押し寄せる。(これもスキルなのか・・
ってパターンが多い気がする。超カクカクコマ送りタイム。
来る・・・!と思った瞬間にポーションでも押そうそうしよう。ハァ…( ;-ω-)=3

キャラクター作り直し、クレリック→クレリックと進行中。ステは精神に全部注ぎこみ!
もちろんプリーストになった時のバフ強化狙いの精神極振り中。ただある程度で体力も考えなきゃいけないなっと。

スキルは、ヒール5、キュア1、セーフティゾーン5で転職。
再びクレリックに転職後、真っ先にとったのはヒール10!あと特性いろいろとって強化しておいた。
夢見るPTの為にヒールで攻撃OFFももちろん取得済み(*´艸`)あとで別記事に記録としてまとめておこう。

クエスト完了で貰えるEXP本は、Lv1の分はオルシャで始めたキャラは監獄みたいな所行く前に転職する為に使った。
クラペダから始めたキャラは鉱山?行く前に、これもまた転職する為に使う予定。
あとはそのMAPでちょっと推奨レベルより低いかなぁって感じた時とかに使っていこうかな。まぁまだタイミング探りつつ。

1キャラ目は、支援=純情=白!!と言う事で( ;´-`)「まっしろ めーさん」になりました。
2キャラ目は、アルケミスト=ポーション=お薬・・・。( ´・ω・)y-~ エト…「薬剤師 めーさん」
3キャラ目は、白があるんだもの、黒もいるよね。魔法攻撃系?(。-_-。 )ノ「まっくろ めーさん」

「迷子」はニコ生時だけのネタ!!!なので、使いません!!(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

