-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】近道は遠回り

2017
15
最近のお気に入りは、やっとLv20になって「夢見るロバ」のスキルを使いニンジンでツリ速度アップ!
ScreenShot0619.jpg
某FF14のでぶチョコボの時のようなヾ(;´▽`A``
血盟クエストの単品貿易の時はロバで行くようにしてるんだけども、いつもの小型トラクターじゃなければツイツイ超えてみたくなりますよね!・・・山を!!(ノ∀`*)そんな事してるから気付けば地形の罠にはまり「脱出」ボタンを押すことになる・・。
ScreenShot0632.jpg
この「脱出」ボタン押すと約22分ほど待機で動けなくなるし、キャンセルとか押してしまった時には更に再使用に30分待たなければならなくなったり(;´Д`)
今回は荷物背負ってるからグライダーも出せなければテレポ系も一切使用出来ず( ̄□||||!!待つしかなかった。
荷物を降ろす空間もなかったからもうどうしようもない(/・_・\)アチャ-・・。

あ、着々と次の目的の準備も進めてますよ!(^ー^* )
ScreenShot0623.jpg
動物小屋を入手ヾ(*´∀`*)ノ手前にヤタと奥にヤギ。布はじゅうぶん確保しつつ、熊も1頭はメスのまま毛採集して隣に1頭設置しオスに育つまでダルさんへ納品(いわゆる処分依頼)を繰り返す。挟む感じでもう1頭育てておこう思って忘れてた。
動物小屋で毛採集時に温かい堆肥も出るし、熊の処分で皮と肉が手に入る。

女王蜂は、まだ居ないけど設置してみた「どんぐりの巣箱」
箱を揺らして~をしておくとハチミツ入手出来るけども1~2個なのかも(今のところ)
ScreenShot0613.jpg
蜂の襲来が来たりもするので、そんな時は煙玉を即作って、
ScreenShot0615.jpg
ε-(・д・`;)フゥ…駆除完了。女王蜂が居ないから逃げられる心配はないんだけども。
女王蜂を早く捕まえてこないとね!

もう1個完成間近(*´艸`)
ScreenShot0624.jpg
数字系は苦手だから素材をメモ表にしてまで確認しながら揃えてたのに鹿角サンゴ礁が足りなかった(ーー;)また海に潜りに行かないと。育つまで1日近くかかるからお預けとなりました(´・ω・`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

