-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】私の遊び方。

2017
07
私の拠点が完成しました!
AA2017030602.jpg
正面から見ると、左に上品なヌイア2階建て住宅、右に草屋根の荘園。
AA2017030603.jpg
草屋根の荘園の裏にサンライトカボチャカカシと生地の加工製作台を設置。
建物3つとも改造予定だから、土台が完成した感じか[壁]д=) まだまだコツコツ遊べる。

ハウジングで飾ったりなんだりはお預け(´・ω・`)次の段階へ進むために素材農業しまくり開始です!
ルルのシール溜まってビニールハウスを再びゲットしたから少し楽かなー。

家を建てる時、石材の束15個がやはりキツかった(;´・ω・)
AA2017030601.jpg
ルルのシールで「ガラガラ音の商人採掘機」を設置して足りない分は採掘しにいくのも考えたが、加工にも労働力使う事を考えたら労働ポット代+素材も稼ぐ為にひたすら貿易の開始。農業用トラクターを持っていない私は小型トラクターで何往復も繰り返し(;´Д`A ```これを数日。次の鉄材の束5個は、3束分手持ちがあったので2束分だけ採掘へ。
そして後は一気に仕上げる為に小型トラクターで6往復し、300金ほど次の日に貰えるように貿易で稼いでおいた。(撮りためてた各ドラマを見終わる)あとは木材の束5束を加工するだけ(*´艸`)
もちろん労働力回復アイテムの労働ポットもマケにて入手(但し高い時は買わない)

こんな感じで、ひたすら移動の貿易中は録画してあるドラマ見たり映画みたりしながら、たまにマケ見て平均値くらいの労働ポット買い込んだりと何だかんだで何とかなるものですね(ノ∀`*)
さっさとお金貯めて落雷した木を買い農業用トラクターを作れば効率2倍!
判ってはいるものの・・2本で800金ほどですよ!?そこまで貯まる間に使ってしまう(;´▽`A``
むしろそこまで貯まったら漁船作りに走りそうだヾ(^o^;

次に狙っているのは生活ポイントで手に入るフルムーンボート(。・Д・。)いつになったら作る気になるのか農業用トラクター・・。そのうちそのうち。
いつも書いてるけど、無課金でやりきったり、課金アイテムで購入試案中のものもコッソリあったり。使い分けですよね!その範囲が人によって違うだけ。そこに至る経緯が辿り着いてないんだけど「特別な生活補給品箱」300円。近いうちに買う事になりそうな気がしないでもない(* ´ー`)それはまた別の日に。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

