-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】Lv55達成!

2017
04
さーて!カンストだー!残しておいた生産時の経験値アップポーションも飲んで準備万端。
石材カンカン・・・・・・・・・・!?
ScreenShot05005.jpg
・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
ふて寝・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) 22時間回復しないバフ付きだったのでリアル夕寝へ、、
ScreenShot0506.jpg
1枚目の画像、左下をアップすると。
ScreenShot0505.jpg
0.86足りなかったんですもの(ノД`)・゜・。

再び、気を取り直してε-(・д・`;)フゥ…。
ScreenShot0513.jpg
Lv55達成・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
職業は最初からずっと「愛」だけは変えずにいたので愛の適正もLv55に(´艸`*)
意思とロマンも50超えてて、愛・魔法・幻術(妖術師)に変えてたのを鉄壁・魔法・幻術(戦魔師)に変更。とりあえずの目標を50として到達したら部分的に変更していく予定で、全部50超えたらメインにやってみたい職業かサブ的なものにして55を目指す感じかな。
但し!狩りで上げるつもりは無い( ´・д・)生産系で上げるのです(^ー^* )

今までの傾向からたぶんきっとそう回復系になるだろう・・・。若しくは魔法系か( ̄∇ ̄*)ゞ
という事で、布装備一式の製作はそのまま目指す。
熟練度は置いといて、素材だけを見ていると「封印のデルフィナードクロス〇〇」ここまでは何とかなるかと思われるが、その次の「封印のエアナードクロス〇〇」これだよね(´・ω・`)素材に「エアナード防具秘術製作書」これねコレ。
まぁ等級も高めのを作って行かないと後がしんどい事もあるから大量作成して厳選していき、そして海を引き当てていかなきゃいけないという茨の道だけども(;´Д`)やりがいは有りそう(`・ω・´)

そんなコツコツ街道(A-POINTの毎日コツコツの称号貰おうかな・・)をやっぱりやっていきたいと思った事もあり遠征隊を脱退しました。Blogで書かせてもらったように、みんなで貿易や釣り大会をはじめ、IDの誘い合いもあったりして楽しめる遠征隊だったのですが、それら全てをスルーする形のプレイになるので挨拶だけの隊員になるのは自分的にちょっと(;´・ω・)ね。
ご近所だし街の施設使うより工房借りるほうが近いし!またしょっちゅう寄るとは思うけども(;´▽`A``お世話になりました!

あ、コツコツプレイするけど、挨拶も会話も特に要らない協力クエストも気が向いた時だけで生活ポイントと気持ち程度のバフが欲しいだけの「おとなぼっち」の血盟ならいつでも歓迎しますよ?!(* ´ー`)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

