-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?


--
--

【AA】引っ越し

2017
01
リリエット地域の地域発展が終わらないと書いた次の日!遂に終わりました!
早速、草屋根の荘園を「建築物保存撤去機能」を使用し撤去。先に「上品なヌイア2階建て住宅」を建てたくなった。畑整理したりして配置を再確認してたら(。-`ω´-)ンー…やっぱり気になる点がある。図面を持って走り回り、、結果引っ越すことに(^ー^* )

リリエット丘陵は空がとっても綺麗なんですよね(*´艸`)ただ地域発展しても高い使わないであろう船舶しかないってのが、どうしてもどうしても(;´・ω・)
貿易品を作りためて保管しておく場所(陸地派)としてはガランドル平原とかホワイトフォレストとかも良いなぁと思ったんだけど、ガランドルは緑不足(´・ω・`)ホワイトフォレストは家2軒+畑1か2を設置しようと思ったら山奥とかしか空いてなくて主要道路付近は置けても1個かなぁ。
主要道路(交通の便)+地域特化的なもの+緑のあるそれなりの景観を考えた結果!
ScreenShot0489.jpg
リリエットから入ってすぐのグィオニードの森に決定ヾ(*´∀`*)ノ
上品なヌイア2階建て住宅はココに建てる事にして、課金畑のほうを早速移動。
ScreenShot0485.jpg
ルルのシールを使って「ガラガラ音の商人採掘機」を設置し建築素材の足しにする。
暫くは資金・素材集めに専念しつつ、各職の適正底上げで転職しながら生産のEXPでポイント稼ごう作戦。
ちょっとした気まぐれで戦闘職に転職して、軽く戦闘してみたら装備もそうかもしれないけど適正低いとEXP稼げる相応の敵を倒せない事に気付いた(;´Д`)そんな気はしていたけども。

家完成して余裕が出来てホワイトフォレストのチェックしてた場所が空いてたら草屋根の荘園建ててもいいなぁ。その頃にはカンストしてるだろうし、あー・・装備作成も等級狙いしつつ生産始めなきゃってのもある!

オマケ。リリエット丘陵の配当金はこんな感じでした(* ´ー`)
ScreenShot0483.jpg
グィオニードの家完成させて早く住民にならないとクエスト出来ないヾ(;´▽`A``
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

