-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【AA】船より家

2017
27
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と、遠征隊ハウスが新しくデカくなりました!
ScreenShot0469.jpg
物資の調達や加工など、遠征隊のみなさんがお手伝いしてました( ´∀`ノノ
私はというと・・自分の労働力でさえ日々スッカラカン状態なので丸太を僅かですが1000本ほど寄贈させて頂きました(o_ _)o))少なくて。

後先考えず思いついたまま行動する事には先日触れましたが(;´Д`)計画性の無さ。建てては壊し、また建てて・・落ち着かなかったけども、やっと!イメージ解決(〃ノдノ)
ScreenShot0456.jpg
「青屋根の倉庫」を作りたく、土台となる「各種加工製作台」は生地(裁縫)を選択。
あ、一応。装備うんぬんがどうのとかのステに係わるであろう予想とか戦闘系コンテンツ等は、散々あらゆるゲームをやってきてるので把握してます。把握してる上で敢えて素材もなるべく自力の弱い装備から1個づつ自作中なのです。

欠かせないもの。水産物のために養殖場も設置(^ー^* )
ScreenShot0462.jpg
まずはグリーン珊瑚が大量にいる!地道に地道に・・長い。

リリエット地域の地域発展が終わらない(;´∀`)草屋根の荘園を移動させる前に・・・、
海を使った貿易もやりたいけども・・( ;`・~・) ぐぬぬ…っと悩んだ結果!!
ScreenShot0480.jpg
「上品なヌイア2階建て住宅 」(星150個)を建てる事にしましたヾ(´▽`;)ゝ
これもいづれは改造で鍛冶工房にする予定で、どこに建てようかなぁと調べまわったけど、実際に土地の空き具合とか見ながら。結局、この地域なら、この辺が良いなあとか立地の空きサイズとか見たりしたけど気に入る場所が無かったので現在の地点に建てる事に(* ´ー`)さて、土地整理として畑整理をしますか!
またいろんなもの植えなおしだ(>▽<;;
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

