-Favorite Hobby-

Hello, What game do you like?

スポンサーサイト

--
--

【ToS】マゾボッチプレイ-初日!

2016
25
知り合いのほぼ9割が2鯖のジェミナへ行ったんです(´・ω・`)

よくよく考えてみると、
基本ぼっち遊びで、しかも他人から見ると何でそんなマゾい事ばかりするのか・・
誰もが突っ込みたくなるようなプレイをするのが私でした(*ノωノ)
( ;・∀・)あ・・・一瞬寂しく感じたが無問題だった。

オープンβテストから参加の為、情報は参考として見てはいるものの自分なりの使い勝手の良さを探りたい。
そんな中で気になったのが、一般的にいう純支援職。

クレリックで始めて、ヒール・キュアは攻撃にも使えるのか、なるほどなるほど。
ただ3回?くらいは即使えてもそのあとにクールタイムがあるため、その間どうするか。
08241_20160825161759e59.jpg
昨夜は初日ということもありMOBをヒール枠へ誘導も鯖重すぎで、なかなかスムーズに動いてくれないので逃げながら耐える。
殴りながら耐える。なんとか耐える(`・ω・´;)の繰り返しだったわけですが、、、
まぁ混んでる時の便利さは周りのプレイヤーさんが倒してくれるという・・!(ノ∀`)

あ、チーム名は「めーさん」です。
キャラ名は転職したてのプリーストを少し試したら作り直すので後ほど。

ToSで新しくお友達出来た時の未来を夢見て、ぼっち街道を突き進む物語・・・!(;´・ω・)

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

